ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
こんな者です
teto@頑張ろう岩手!
teto@頑張ろう岩手!
趣味と好きなもの=FerrariF40、outdoor、釣りFLY、Lure 岩洞湖ワカサギ、80'洋楽、宇宙、魔訶不可思議事、広く浅く雑学。
team-6%
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
tetoへメッセージ

2007年02月08日

3度目の出撃!

今日、ちょっとだけ・・強引に仕事を休み(^^; ワカ様に会いに行ってまいりました。
デジカメも完璧!(^^)/ ということで・・


3度目の出撃!

3度目の出撃!


平日なのでテント群は少ないですが、きれいでしょ~ 幻想的~(^^)


魚探を使い、また、あちこちに穴を開けまくりです(^^;
1個目の穴でワカ様の反応が少しあったのですが・・欲を出してもっといい穴を探します。
だいぶ氷の厚みも増してドリルの穴開け・・すごく疲れます(><; 氷上でも体が暑くなって、ジャケットのフードを外しファスナーも開けたくなります。
穴6個開けて、結局1個目が一番いい・・(^^; いつもこんな感じ・・
テントを張り、荷物を入れて・・
あ~ 日が出てきちゃった・・

3度目の出撃!

岩洞湖の朝日です!今年はそれほど冷え込みませんが、天気がよくて気温が下がればダイアモンドダストが朝日にキラキラ輝きます。今度撮影できたらupしますね!(^^)


3度目の出撃!

うわ~ 魚探がすごい反応してます!見てください!
ピンボケでゴメン・・(^^;
3m~8mまで、す・ん・ご・い群れが来ました!

3度目の出撃!

こんな時は・・
急にバカ釣れします!トリプル~!


3度目の出撃!

今日は、こんな感じのワカ様が多い・・ リリースサイズ?(^^;
これじゃ・・
ワカちゃま・・ あたりあるけど、掛からない訳だ~フックサイズ落とさなきゃ・・
日が昇るにつれ、竿先の反応がなくなってきます・・
そんな時は昼食タイム~!(^^)/
その後・・また睡魔に襲われ・・ 少しだけ寝ます~ (- -)Zzz・・
やべっ!また2時になってしもうた~(><; 
最後に少し意地を出して、誘いますが・・
・・タイムアップ

3度目の出撃!
今日の釣果です~

数えたら99匹・・(><; 無理してあと1匹釣ればよかった~
それにしても・・今日は小さいな・・
群れって・・もしかしたら小さいのばっかかい?
大きくなると単独行動するのかい・・
大きいのだけの群れがあるとか・・
人間と同じ? まさか~(^^;

次はいつ行けるかな~

同じカテゴリー(氷上公魚釣り)の記事画像
18' シーズン@7 氷上鱒釣り3
18' シーズン@6 氷上鱒釣り2
18' シーズン@5 氷上鱒釣り1
18' シーズン@3
18' シーズン@2
18' シーズン@1
同じカテゴリー(氷上公魚釣り)の記事
 18' シーズン@7 氷上鱒釣り3 (2018-03-13 23:35)
 18' シーズン@6 氷上鱒釣り2 (2018-03-11 18:06)
 18' シーズン@5 氷上鱒釣り1 (2018-03-11 10:47)
 18' シーズン@3 (2018-02-11 19:36)
 18' シーズン@2 (2018-02-04 20:50)
 18' シーズン@1 (2018-01-28 22:22)

Posted by teto@頑張ろう岩手! at 23:26│氷上公魚釣り
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3度目の出撃!
    コメント(0)