ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
こんな者です
teto@頑張ろう岩手!
teto@頑張ろう岩手!
趣味と好きなもの=FerrariF40、outdoor、釣りFLY、Lure 岩洞湖ワカサギ、80'洋楽、宇宙、魔訶不可思議事、広く浅く雑学。
team-6%
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
tetoへメッセージ

2012年11月03日

12' 秋ドーム解禁釣行

2日の釣行

詰所着4:45

すでに近場の駐車場はいっぱい

受付は18番ですた


ドームは5時から乗船です

桟橋入口でsskさんに18番の札を渡して乗船

先行のほとんどはA船に・・

なので、C船に乗船したら先行の方一人

暗闇の中、見覚えのある影はBSさん(笑)


準備をしていると

おはようございますと2名・・

offさんとガブちゃん

それぞれ単独釣行でも

やっぱり集ってしまうようだ(笑)


魚探をセット

皆さん口々に 「魚探どうやるんだっけ?」

そんなもんだ(笑)


仕掛け投入~ 

魚探の反応はあるものの

朝が勝負と聞いていたが釣れましぇん・・

しかし、久々のワカ釣り
楽しい~       糸垂れて満足・・
しばらくして、1匹目ゲット

型が大きくて白っぽい

時間と共にバンバン

12 秋ドーム解禁釣行

7時半で50オーバー

はやり、朝どれだけ伸ばせるかだね

しかし、その後失速・・

12 秋ドーム解禁釣行

魚探の反応は大差ないのだが

口を使わなくなるのだ


途中天候が悪化

12 秋ドーム解禁釣行



さすが聖地だ

早めにタイヤ交換しないと・・


誘いに集中~

12 秋ドーム解禁釣行

12 秋ドーム解禁釣行

offさん10時撤収


11時ぐらい、ワカ頭さん登場

コレです

12 秋ドーム解禁釣行

12 秋ドーム解禁釣行

「カメラ釣法」

画像見ながらの合わせはムズイ汗

ヤマメやヨシノボリの姿も見えて楽しいね


当然の事だが

12 秋ドーム解禁釣行
気付いてくれ・・

魚探の反応に合わせ、カメラ画像にワカの姿がバンバン映るとオモろーでし


居残りのガブさんと二人で3時撤収

12 秋ドーム解禁釣行

ま、ド~ムじゃ良いほうでしょ

久々楽しい時間ですた

同船の皆さん、ありがとうございました

氷上もまた、今シーズンもよろしくです


12 秋ドーム解禁釣行


同じカテゴリー(ドーム船公魚釣り)の記事画像
ナマかマナーか?
延長船
偵察がてら・・
今年最後のドーム釣行?
秋ドームオフ会
12' 初ドーム
同じカテゴリー(ドーム船公魚釣り)の記事
 ナマかマナーか? (2013-12-28 18:31)
 延長船 (2013-05-25 08:55)
 偵察がてら・・ (2013-01-05 19:13)
 今年最後のドーム釣行? (2012-12-22 22:03)
 秋ドームオフ会 (2012-12-04 22:11)
 12' 初ドーム (2012-01-05 22:21)

Posted by teto@頑張ろう岩手! at 07:37│ドーム船公魚釣り
Comments(7)
この記事へのコメント
しっかり束、お見事です。
デカ過ぎて、唐揚げは見送り、白焼きにしました。
やはり、うまし。
Posted by taco at 2012年11月03日 17:20
追伸
海底固定は、勘違いの元と思いますよ。
便利ですが、ドームみたいに波が有ると、ギザギザになります。
Posted by taco at 2012年11月03日 17:39
昨日はドモでした(^_^)v
魚探の前バリ・・
全然気が付かなかったっすよ
いつから?
YARIYARIでもイイんでない?(笑)
Posted by ガブ at 2012年11月03日 20:18
tacoさん
気付いてましたね、流石です
海底固定ね、ガブにも言われたけど氷上時期のまんまでした
ものぐさなのかね(笑)

そお、白焼きですかね
ハチの件もあるので、そのうちよろしくです
Posted by teto@頑張ろう岩手!teto@頑張ろう岩手! at 2012年11月03日 21:21
ガブちゃん
ホットドックごちでした
場所あるかも知れないけどナイス釣果でした
さすが竿台忘れ(笑)
前カビはルンルンです
追伸、いいかげん・・去年の仕掛けは捨てましょう(爆)
Posted by teto@頑張ろう岩手!teto@頑張ろう岩手! at 2012年11月03日 21:30
ど~もでした。
初日からのハンドレットは羨ましい。
楽しく賑やかな初日になったようですね。
今シーズンも宜しくです。
Posted by off at 2012年11月04日 06:15
offさん
お疲れさまでした
飽きない程度に掛ってくれればドームも楽しいのですよね
でも、モロコをキープするぐらい感覚が鈍ってたんですね~(笑)
またよろしくお願いします
Posted by teto@頑張ろう岩手!teto@頑張ろう岩手! at 2012年11月04日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12' 秋ドーム解禁釣行
    コメント(7)