ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
こんな者です
teto@頑張ろう岩手!
teto@頑張ろう岩手!
趣味と好きなもの=FerrariF40、outdoor、釣りFLY、Lure 岩洞湖ワカサギ、80'洋楽、宇宙、魔訶不可思議事、広く浅く雑学。
team-6%
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
tetoへメッセージ

2009年04月20日

T-CUP 参船

taco氏主催のT-CUPに参船

T-CUP 参船
今日も天気が良さそうだ

tetoはヤキヤキ担当なので荷物が多い
しかし、当然だがtaco氏は倍以上で会場のC船へ


先発船で到着の皆さんはテキトーに座って準備中
半分以上のお方はお初です(どーも)

tetoも釣り座確保
左隣は角さん、右にはガブさん

釣り開始、まあまあ誘えば来る感じ
皆さん同じようだ

20匹ほど釣った頃
アコワゴ氏からヤキヤキソーセージの差し入れ
taco氏もチャコールスターターに炭投入
早くね!?

しかし、tetoも出番か?
グリルは大型なのでデッキで炭起こし
当然tetoもなのだが、ドームで炭焼きはお初か!?
グリル下にはトレイに水を張ってるのでマネする方はご参考まで・・

そんな時780さん帰宅と・・
時間の無いところお疲れです
次回機会あったらまたよろしくです

炭がイイ感じになったところで・・
やっちゃう~!?
T-CUP 参船
offsideさんご好意の鮮度抜群のホタテ
実はoffさん急用で欠場なのでした・・残念

ただのヤキヤキでなく・・
醤油、酒、バター入り(普通かダウン
ゴーゴーさん、ガブさんとtetoでヤキヤキ

飛ぶように売れる♪ 皆が絶賛
まっ、物が良いから誰が焼いても旨かったろうが(笑)
ほんと、offさんゴチでしたm(__)m

A船に来てた良さんとお連れのお方
BSさんにもお裾分けをし・・

そして水戸いずみさんからの牛タンをヤキヤキ
って、まだ9時前だべ・・(汗)
外人物らしいが美味

次は焼き鳥に郡上ネギのシロ焼き
T-CUP 参船
当然産地偽装

そしてHideaki氏のモツ煮を頂く
T-CUP 参船
これも旨かったチョキ

皆の胃袋も落ち着いて来たようなので
釣り座へ戻る

taco氏のダッチwhy不
T-CUP 参船
孵化しイモ・・ネットりとしてこれも旨い
taco氏のお尻合いが悲鳴を上げて空気が悪かった

先週、画像なかったので・・
T-CUP 参船
角さんの手繰り

釣り再開・・
taco氏より「それじゃ~早〇ブッ掛け大会やるよ」
3匹ね!

ヨーイドン!で1抜けしたのは三太氏の少女A(名前忘れたスマソ)
賞品はモカママさん済らしい〇ンストタラ~
娘がパパのために・・ 
流石t-cup・・

次は追い風氏
T-CUP 参船
セクシーボンバー乳セットハート

tetoにも来た!
T-CUP 参船
タラ~

その後も何回かの早〇をやり
次は皆さんが持ち寄った豪華賞品が当たるアミダくじ

1位
T-CUP 参船
ガブ氏ナイロンライン

何位だか忘れた・・
T-CUP 参船
だしこんぶさんは体にやさしいアブラ

アコワゴさん
T-CUP 参船
「根がかり人生」タオルと岩洞の〇秘地図

本ボンバーさんは
T-CUP 参船
ご本人直々の贈呈「だしこんぶ」

8位、別名赤8賞はtetoに来た!
T-CUP 参船
taco足賞はコールマンのジャグ♪
実は狙ってたのだ
今日は憑いているゾ!

皆さんそれぞれ使える品
使えない品を頂いた後

ジャンケン大会
熱くなった
T-CUP 参船
穂先付きのクリスティアらしい・・
Daima 賞

結局
T-CUP 参船
ヒツジさんゲット
あまりの嬉しさにアフロ・・

スカリさん提供の電動もありましたね
その他にも豪華賞品が目白押しでした

それと
T-CUP 参船
Hideakiさんから魚タンの水深と振動子の照射範囲の早見表を頂いた
これは使えそう♪

今日は多くのお方のハンドルと顔が一致したのがうれしかった
T-CUP 参船
モカ
ネットでは面識あったが、とても大人しく利口だ
一度も声を聞かなかった
我が家も犬いるが、船でも違和感のない柴犬で感心させられた

楽しい時間もあっと言う間・・
タニヤンさんの一本締めでt-cupは終了となった

昼、ほとんどのお方が撤収と
T-CUP 参船
楽しかった、ゴーゴーさん
またよろしくです

初でしたが、一緒させて頂いた皆さんありがとうでした
更にtetoの視野が広がった
そして主催とお誘い頂いたtacoさんありがとー!

そして居残りは角、アコワゴ、ガブ、tetoでマッタリ
2時半までぽつぽつだったが以後・・(沈)

撤収か~?
T-CUP 参船
本日の釣果
実はジャンケンで負けたのだ
ジャンケン弱いtetoは負けて優勝「ピンドン」(偽)
片栗粉は参加賞

アコワゴさん筆頭160匹

そして誰もいなくなった・・
T-CUP 参船
ちゃんと掃除したよパー主催者さま

ドームよ今日もありがとう!

同じカテゴリー(ドーム船公魚釣り)の記事画像
ナマかマナーか?
延長船
偵察がてら・・
今年最後のドーム釣行?
秋ドームオフ会
12' 秋ドーム解禁釣行
同じカテゴリー(ドーム船公魚釣り)の記事
 ナマかマナーか? (2013-12-28 18:31)
 延長船 (2013-05-25 08:55)
 偵察がてら・・ (2013-01-05 19:13)
 今年最後のドーム釣行? (2012-12-22 22:03)
 秋ドームオフ会 (2012-12-04 22:11)
 12' 秋ドーム解禁釣行 (2012-11-03 07:37)

Posted by teto@頑張ろう岩手! at 11:50│ドーム船公魚釣り
Comments(16)
この記事へのコメント
A船の居る私にもヤキヤキのホタテを持って来てくださり
美味しくいただきました、有難うございました。
offsideが急用で欠場したのは残念でしたね
最後まで居残り会場後片付けお疲れさまでした
Posted by BS at 2009年04月20日 13:28
照れくさくてあまり話できなかったけど
yety触らせてもらってありがとうございました
ヤキヤキもお疲れ様でした
次は氷上かドームか
またいつか遊んでくださいね。
Posted by スカリ at 2009年04月20日 15:34
火器担当ご苦労様でした。
昨日はタコ命令で皮を被っていました。
爆発した姿をお見せできる機会がありますよう
精進していきます。
Posted by ゴーゴー at 2009年04月20日 16:33
ほんと、焼き焼きご苦労様でした(^^;
釣りは無しで、アウトドアで満喫しましょう!(焼き焼き担当を??)

あ、19度の方、後であげます(^^;
Posted by ワカ頭 at 2009年04月20日 17:29
Off氏からの大漁の美味なホタテ。焼き焼きも大変だったでしょう。
大変おいしゅうございました。(マジ)
3マイいただきました。またお会いした時にはよろしくお願いします。
Posted by ヒツジ@修行中 at 2009年04月20日 17:55
最後まで居残りお疲れ様でした!
焼き焼き担当ありがとう御座いました。
私にはイエティ使いこなせませんでした↓
帰りに詰所前で30分も話してたのが変態だ!と思う嬉しい日でしたね!?(笑)
Posted by アコワゴ at 2009年04月20日 20:37
ヤキヤキも含めておつかれさまでした。
人のために稼いだ分,景品で帰ってきた感じですね。
さすがです。
次回レッドゾーン「8」で会いましょう。
その前に秋ドーム船でしたね(笑)
Posted by 角商 at 2009年04月20日 23:16
>BSさん
このところ毎週のようで変態になりつつありますね(笑)
GWもレンチャンでしょうか?(笑)
秋ドームもまたよろしくお願いします



>スカリさん
yetyできれば釣って欲しかったですね(笑)
仕事頑張ってくださいね
実は甥っこにも同じ境遇がいました
知ってたりして(笑)
またやりましょー



>ゴーゴーさん
>爆発した姿をお見せできる機会がありますよう
爆発しないでね・・(汗)
対抗馬でG君出します(笑)
またよろしくです



>ワカ頭さん
いろいろ教えてもらいどーもでした
アウトドアも良いですね~
taco氏のオールドも黙っちゃいないでしょー(笑)
基本、焼き物好きなんで(笑)
19度了解、どーもです



>ヒツジさん
以前ドームでお会いしてました
実は今期の小石川でも(笑)
今度はtetoを知って頂いたので声掛けますね(笑)
今後ともよろしくです



>アコワゴさん
いつでもどこでもツレツレですね
レストのお買い得の餌がいいのかもね(笑)
>私にはイエティ使いこなせませんでした
次回SSにしてみますので使ってみてね
海は酔いマス(汗)



>角商さん
>人のために稼いだ分・・
そうですね、やっぱ憑いていたのですね(震)
赤8了解、ガリッと冷えた日にしましょう(笑)
秋ドームはM氏参船予定(爆)
Posted by tetoteto at 2009年04月20日 23:30
焼き焼き、お疲れ様でした。
この度のtetoさんの功績を称えて 焼き焼き隊長に任命致します。
因みにガブさんは 焼き焼き補佐としますので好きに使って下さい。(笑)

tetoさんは 今シーズンで隠れ変態から完全変態となりましたね~
感無量です。(爆)
Posted by 本ボンバー at 2009年04月21日 11:26
隊長はここゾと言う時にしか焼きません・・
なので普段は補佐がメインとなります(バク)

tetoも感無量です・・(アセ)
Posted by 完全変態 at 2009年04月21日 19:08
tetoさんしばらくでしたぁ~…(^_^)v

A船にまで帆立焼き、出前ありがとうございました!
なんか気を使わせてしまったようで恐縮です…m(__)m

バターの隠し味が利いてて旨かったです
今度家でも試してみます…(^^♪

追伸
A船、しかもまん前で釣っていたBSさん、
知らぬこととは言え失礼しました
しかもお祭り多数でご迷惑おかけしましたぁ~^^;
Posted by 良 at 2009年04月21日 21:40
色々とお疲れ様でした!
補佐は火傷癖があるので、まだまだ焼き場は任せられないと思います…^^;
秋ドームのオマツリ事件から最後のヤキ入れまで…ずいぶんとお世話になりました(笑)
この御恩は来シーズンにきっちりと御返しさせていただきます…(^_^)v
来シーズンもヨロシクです
Posted by ガブ at 2009年04月21日 22:25
お疲れさまでした。
時々睡魔が襲って着まして
少しセーブしておりました(笑い)
皆様の影に付いて行く所存です。ナンチャって
Posted by だしこんぶ at 2009年04月21日 22:36
>良さん
>なんか気を使わせてしまったようで恐縮です
そんな事ないですよ~ホタテは私のじゃありませんから(笑)
>今度家でも試してみます
コショウ少々入ればもっとイケるかもです!
秋ドームよろしくお願いします~



>ガブさん
>火傷癖があるので・・
ヤキヤキは体で覚えるのです(笑)
>秋ドームのオマツリ事件から最後のヤキ入れまで・・
そうでしたね・・あのオマツリがガブさんとの出会いでした(笑)
運命の糸で補佐よろしくです(爆)
来シーズンは8番釣れってね



>だしこんぶさん
すみません・・また「やわらぎ」忘れてました(汗)
>皆様の影に付いて行く所存です
そんな・・表でお願いします(笑)
記事の中に忘れてましたが・・
他人のタックルでの早掛けはナイスアイデアでした!
他人のは全部変ですっけね(笑)
Posted by fankie at 2009年04月21日 23:20
本当にありがとうございました
炭焼提案を頂いた時は、そこまでしなくても・・と思いましたが大正解でした
私の凍人では、限界が有りました
さっぱり釣りをさせなくて、ごめんなさい
改めて、盛り上げてくれてありがとう

最後の片付けが心配でしたが、助かりました
無くてはならないtetoさんなので、次回もヤキヤキお願いします(笑)
Posted by taco at 2009年04月23日 17:11
お疲れでした
私こそ、チャ子スタ教えてもらいました
bigヤキヤキはoffさんのホタテで価値ありましたね
マングロ良いでしょ?(笑)

ヤキヤキ良いですが・・
食材は頼んます(笑)
Posted by teto at 2009年04月23日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T-CUP 参船
    コメント(16)