ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
こんな者です
teto@頑張ろう岩手!
teto@頑張ろう岩手!
趣味と好きなもの=FerrariF40、outdoor、釣りFLY、Lure 岩洞湖ワカサギ、80'洋楽、宇宙、魔訶不可思議事、広く浅く雑学。
team-6%
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
tetoへメッセージ

2013年01月05日

偵察がてら・・

ドーム船に行って来た

偵察がてら・・

予定より1時間半も寝坊してしまい、到着は5時半

混んでいると聞いていたので、ドコに入るか迷ったが・・

駐車Pにカズちゃんのゴキブリ車(失礼)



メール入れると・・

「C」

ま、お尻合いが居れば何かと都合良いので迷わずC行き

お馴染みのBSさん、カズちゃん、後にoffさんも登場

カズちゃんジュニアに詰めてもらい釣り座確保

この穴、前日150らしい・・

しかし、朝はアカンのです

魚探はまあまあなのだが・・

隣のジュニアと同じペースタラ~



日が出ても変り栄えなし

仕掛けをチモト玉のないシンプルな物に変更

ポツポツだが来だした

時速10匹程度だが



前回みたいに8時撤収の様相ならば・・

偵察がてら・・

ルービックQブでも・・ と思っていたが

渋くて、チョットおモロい



全面氷結!

偵察がてら・・

偵察がてら・・

第1と2ワンドの間辺りの氷結が年明け後だったらしく

この部分の氷厚が基準になりそう・・

何とか、15日前後に解禁してほしいものだが

こればかりは自然相手だもんね





偵察がてら・・

これ好きです

焼き鳥ドン!

一味トウガラシは自前よ



ジュニアはなかなかです

偵察がてら・・

小学高学年らしいが疲れも見せず撤収の2時半まで粘り、宣言した匹数をゲット

最後までヤル気満々だった

末恐ろしい・・

ウチの姫は何年後にデビューなのか?



オイラも3時撤収

87匹

朝の機転がもう少し早かったらと思った



同船の皆さん、ありがとうございました

次回は氷上で・・パー



同じカテゴリー(ドーム船公魚釣り)の記事画像
ナマかマナーか?
延長船
今年最後のドーム釣行?
秋ドームオフ会
12' 秋ドーム解禁釣行
12' 初ドーム
同じカテゴリー(ドーム船公魚釣り)の記事
 ナマかマナーか? (2013-12-28 18:31)
 延長船 (2013-05-25 08:55)
 今年最後のドーム釣行? (2012-12-22 22:03)
 秋ドームオフ会 (2012-12-04 22:11)
 12' 秋ドーム解禁釣行 (2012-11-03 07:37)
 12' 初ドーム (2012-01-05 22:21)

Posted by teto@頑張ろう岩手! at 19:13│ドーム船公魚釣り
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偵察がてら・・
    コメント(0)