ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
こんな者です
teto@頑張ろう岩手!
teto@頑張ろう岩手!
趣味と好きなもの=FerrariF40、outdoor、釣りFLY、Lure 岩洞湖ワカサギ、80'洋楽、宇宙、魔訶不可思議事、広く浅く雑学。
team-6%
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
tetoへメッセージ

2012年12月22日

今年最後のドーム釣行?

ラム屋通過と同時にメール

「やべぇ・・ 1着」 とワカ頭氏

おいらも頑張って詰所4着 

が、話してる間に7番札(w)

ま、1着と一緒だから良いんだけどね・・



ブツを頂いた・・

今年最後のドーム釣行?

ステンレスホヤと改良アルミホヤの画

パンチ開口率30%と40%でアルミのほうが明るいね

ステンは初インプレらしい・・

実績作りね



A船右奥を貰った

が、開始から9時までで12引きタラ~

暗い時間帯にポツポツ

陽の出を期待したのだがダウン



taco氏直筆(高級)パテシ江の画

今年最後のドーム釣行?

勿体なくて使えんと思ったが・・ 使った(笑)


パンチステンホヤのインプレ

若干黄色見帯びた程度

ステンなので焼けると良い具合になるんでないかな

耐熱に対して問題ナシ

氷上では移動時の風の問題もあるが

強風程度なら燃焼圧のほうが強いと思われ、マントルの損傷は考え難い

しかし、岩洞の自然の力は解らんので実際に使ってみないとね・・

実際、テント内では今まで以上の暖房になるハズ

当然だが、換気は基本なので自己責任でし



魚探は・・ 時折良い反応出るのだが、食わないのです

仕方ないので神経集中・・ 「スレ掛け」2匹追加(爆)



暇なので釣り人のほうが口を使う

今年最後のドーム釣行?

同船したお馴染みF島のSさん

昨シーズンの話・・

堰堤付近から氷上に降りようとしたら、氷が割れて落下

やっとの思いで這い上がった・・

やれやれと、違う降り口へ移動して氷上へ

また割れて落ちたそうな・・ 2度もタラ~

当事者としては最悪の状態

だが・・ 余りのギャグで笑ってしまいました

Sさん、すみませんw(__)w

氷上の後半時期は要注意でし・・

皆さん、魚協が立てたノボリのところから降りましょうね



ワカ頭氏、帰るがな~モード

黄色カッキーね

今年最後のドーム釣行?

同色の電動は修理中らしい



進展なく・・ 10時

今年最後のドーム釣行?

Gさまと二人だけになってしまった

イビキかいてると思いきや、この格好で時々誘いを入れるのがウケル(w)



おいらは12時丁度Gさまと共に撤収

24匹タラ~



同船のみなさん、ワカ頭氏ありがとお

オイラ、次回は氷上かな


同じカテゴリー(ドーム船公魚釣り)の記事画像
ナマかマナーか?
延長船
偵察がてら・・
秋ドームオフ会
12' 秋ドーム解禁釣行
12' 初ドーム
同じカテゴリー(ドーム船公魚釣り)の記事
 ナマかマナーか? (2013-12-28 18:31)
 延長船 (2013-05-25 08:55)
 偵察がてら・・ (2013-01-05 19:13)
 秋ドームオフ会 (2012-12-04 22:11)
 12' 秋ドーム解禁釣行 (2012-11-03 07:37)
 12' 初ドーム (2012-01-05 22:21)

Posted by teto@頑張ろう岩手! at 22:03│ドーム船公魚釣り
Comments(4)
この記事へのコメント
高級パティ江 なので、念のため。
ゴージャスな、メンバーで何よりでした。
Posted by taco at 2012年12月23日 00:14
釣果伸ばしましたね! スレ掛け名人となりマスたね(^^

早い時間に濃い4人だけになっちゃって...2人になっちゃって...A船 人全然居ないことになるとわね(^^;

早く氷上で遊びたいです!
Posted by Hideaki(^^/ (ワカ頭) at 2012年12月23日 08:09
tacoさん
呑み込めました
高級パティシエなのね
さすがです
薄かったですがゴージャスなメンバーは
AHOさんも居ましたね
Posted by teto@頑張ろう岩手!teto@頑張ろう岩手! at 2012年12月23日 22:01
Hideaki(^^/ (ワカ頭)さん
折角なので昼まで頑張りました
朝から頑張った日でした
掘るとレバーゴチでした
なぜか、竿とリールのメンテの方に力が入ってしまいマス(笑)
Posted by teto@頑張ろう岩手!teto@頑張ろう岩手! at 2012年12月23日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後のドーム釣行?
    コメント(4)