ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
こんな者です
teto@頑張ろう岩手!
teto@頑張ろう岩手!
趣味と好きなもの=FerrariF40、outdoor、釣りFLY、Lure 岩洞湖ワカサギ、80'洋楽、宇宙、魔訶不可思議事、広く浅く雑学。
team-6%
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
tetoへメッセージ

2009年11月01日

09' 秋ドーム オフ会 釣行編

09 秋ドーム オフ会 釣行編
                                         角作
岩洞湖公魚倶楽部オフ会に参加された皆さま
お疲れさまでした、ありがとうございました。


朝、活性化センターを後にし、6時前ドーム着

既に数名の方々が到着されて釣りを開始していたが
わかさぎの反応は? 「ビミョー」らしい・・

空は厚い雲に覆われ
そのせいか気温は暖かく感じた
とりあえず、公平を規するため
釣り位置は恒例のアミダくじをやった

が・・皆、朝広げた位置で良いらしい
結局、移動メンドーなんだよね(笑)

遅れて来たメンバーも実釣開始・・

09 秋ドーム オフ会 釣行編

09 秋ドーム オフ会 釣行編

あちこちでポツポツって感じ
先週と比べ、今日は厳しいか・・

風も強く道糸が右へ左へ
お祭りも

ドームはどうやら移動したらしい
水深は変わらないが、取り水口が近くなった

そして、8時ぐらいまでに大体の方が揃い
お楽しみ会の始まりクラッカー  

アタリも渋いので・・
恒例の早掛け大会(笑)

09 秋ドーム オフ会 釣行編

1回戦、2回戦、・・と勝負が決まり
賞品は皆で持参した中からteto が勝手に選び
栄養ドリンク電球

だんだんエスカレートアップ
次は下道含む4匹行きます!(笑)

これも何とか勝負が着き

「5匹はやめるべ汗」とGさん
確かに・・時間かかり過ぎで早掛け大会やってること忘れるぐらいなのだタラ~

「じゃー、お祭り早解き大会!はどお?」(爆)

バカ話のうちにフリータイム

お~今日も、ヨッシーが来てるぞ
09 秋ドーム オフ会 釣行編

益々アタリが遠い・・
1時間以上全くない人も

デッキでやるにも外は雨
風も・・

09 秋ドーム オフ会 釣行編
お祭り救世主のイブパパさん


09 秋ドーム オフ会 釣行編
kazuたかしさんのプロト機を激写

あっガブさんの足指に着ける電動撮るの忘れた・・男の子エーン

そうこうしてる間に11時
レストに注文していた弁当を取りに・・

戻って昼食タイム
09 秋ドーム オフ会 釣行編
レストハウス特製〝大漁弁当〟

昼食を済ませ
一向に状況は変わらず・・

しかし天候は雨が上がり
ここぞと露天釣りへ

あちこち場所を変え
入れたら即アタリ場所を発見!キラキラ

それをドームで見ていた皆んながバケツ片手に続々と露天へ(笑)
2、30は釣ったろうか
また雨が降り出しドームへ戻る

そんな時イブパパさん撤収

時刻も1時
そろそろという事で
皆さんに持参していただいた参加賞品の大抽選会クラッカー
これもアミダで・・

皆さん善し悪しの賞品をゲット(笑)

最後に残った賞品
Gさん提供の匠スペシャルツインスピードスイッチ付と
まめむしさん提供の手繰り釣りのベース(ラインリール付)なんと3つ

これはジャンケン大会で!
これは幹事のteto も欲しいのでジャンケン親は提供者に任せ


しかし負けました・・

楽しい時間もあっという間
(楽しかったかは、?ですが)

最後に全員で記念撮影♪

09 秋ドーム オフ会 釣行編

teto 幹事のオフ会は終了となったのでした

参加頂いた皆さんお疲れ様でした、そしてありがとうございましたキラキラ
もう少し、わかさぎのご機嫌が良ければ良かったのですが・・

しかし、少しでも楽しい時間だったと感じて頂けたら幸いと思います。
今回諸事情で参加できなかった皆さま、次回の氷上オフ会で是非お会い出来ればと思います。
また、氷上では人数に制限がありませんので倶楽部の方だけでなく、わかさぎ釣りを愛して止まない多くのわかさぎフリークの方々の参加も大歓迎と思います、よろしくお願いします。
teto幹事、至らぬ点あったかと思いますが、本当にありがとうございましたm(__)m


09 秋ドーム オフ会 釣行編
ドームよ、今日もありがとう・・

同じカテゴリー(ドーム船公魚釣り)の記事画像
ナマかマナーか?
延長船
偵察がてら・・
今年最後のドーム釣行?
秋ドームオフ会
12' 秋ドーム解禁釣行
同じカテゴリー(ドーム船公魚釣り)の記事
 ナマかマナーか? (2013-12-28 18:31)
 延長船 (2013-05-25 08:55)
 偵察がてら・・ (2013-01-05 19:13)
 今年最後のドーム釣行? (2012-12-22 22:03)
 秋ドームオフ会 (2012-12-04 22:11)
 12' 秋ドーム解禁釣行 (2012-11-03 07:37)

Posted by teto@頑張ろう岩手! at 23:55│ドーム船公魚釣り
Comments(20)
この記事へのコメント
幹事お疲れ様でした~(^▽^ゞ

予想していた?通り。オフ会って釣れないっすね(^_^;)
こればかりは、ワカ様のご機嫌次第ですからね~。でも、釣れないなりに楽しい会でした。
Posted by kazuたかし at 2009年11月02日 07:19
前夜祭からおつかれさまでした。

前回の氷上より釣れて安心しました(笑)
幹事だといろいろ気を使って大変なのよね。
肩の荷が下りたでしょうから,これからバンバン釣っていきましょう!
ありがとうございました。
今週もドーム船行くよ~
Posted by 角商 at 2009年11月02日 09:24
諸事情で参加出来なく残念(T_T)
前夜祭?からかなり楽しそうでなによりでした。
そして幹事お疲れ様。今度お会いするのは氷上かな?
その時はマイそりを引っ張って下さいね(爆)
Posted by つかさん at 2009年11月02日 12:28
オフ会お疲れさまでした(^O^)

初めて参加させていただき楽しく過ごせました(^O^)

最終まで居ましたけどかなり…でしたm(__)m
次回もよろしくお願いします(^O^)
Posted by かずちゃん at 2009年11月02日 15:47
tetoさん幹事さんお疲れ様ぁ~

んでももってお誘いありがとさんね…m(__)m
前日までなんとか調整してたけど父方の親戚で不幸があったりで
結局行けませんでした(T_T)
しかも今年の秋もまた毎週土日なんだかんだと予定がいっぱいで
オイラの岩洞湖初釣りは氷上になりそうです。

んでは氷上ではヨロシク~(^^♪
Posted by 良 at 2009年11月02日 18:26
kazuたかしさん
オフ会は釣れないのですね(^^;
イベント都合上あまり釣れ過ぎても困りますが・・
もう少し来ても良かったですね(-"- )
春ドームよろしくです(^^)
Posted by tetoteto at 2009年11月02日 22:21
角商さん
看板作製ありがとうございました。
幹事は気を使い大変でしたが面白みもありました。
ドームなので少し楽でしたし(⌒・⌒)ゞ
私も平日狙います(笑)

角さんの本名はビバ男でしたっけ?
Posted by tetoteto at 2009年11月02日 22:28
つかさん
参加できず残念でした。
氷上では引っ張りますよ(^^)
テントも建てますのでご安心下さい。
全て補佐が致します(笑)
次回楽しみにしております。
Posted by tetoteto at 2009年11月02日 22:35
かずちゃん
楽しめて何よりでした(^^)
そのうち幹事回りますんでよろしくです。
いずれ、ドームで会うでしょーから、また遊びましょ~
Posted by tetoteto at 2009年11月02日 22:41
良さん
今回は残念でしたが次回があります。
大丈夫、わかさぎまだ居ますっけ(^^;
次回の氷上よろしくお願いします。
前夜からですよ!(笑)
Posted by tetoteto at 2009年11月02日 22:47
幹事お疲れ様でした
オフ会のメインを間違えました(;^_^A
次回は、心おきなく呑んでちょ!
Posted by かめむし at 2009年11月02日 23:43
改名おめでとうございますm(__)m

メインはあなたです♥
Posted by tetoteto at 2009年11月03日 20:50
前日からネタ作りありがとうございました!(笑)
当日は幹事ありがとうございました。
サッパリ釣れなかったですが久々に皆様と会えて楽しかったです。
また宜しくお願い致します。
Posted by アコワゴ at 2009年11月03日 21:19
幹事、お疲れ様でした

写真を見る限り前日から参加出来れば良かったと感じました

あの日は用事があり昼で上がってしまいすいませんでした

後半もあのまんまだったみたいですね

昨日も行ってきましたが秘密の花園で凄い数が釣れましたよ!!

本当に幹事 お疲れ様でした
Posted by イブパパ at 2009年11月03日 22:01
アコワゴさん
前夜祭に無くてはならない方のお陰で楽しめましたね。
釣れませんでしたが前夜祭が救いでした(笑)
ヒラメの餌とソーセージゴチでした。
餌は癖になりますね~(^^;
またよろしくです。
Posted by tetoteto at 2009年11月03日 23:09
イブパパさん
次回は前泊して下さい。
きっと、ずっと記憶に留まります(笑)

今日は釣れたのですね!
私も平日狙います(笑)
またよろしくで~す(^^)
Posted by tetoteto at 2009年11月03日 23:18
お疲れ様でした。
2日に釣れなかったのは1日にtetoさんたちが釣り切ったと自分に言い聞かせていました(笑)
平日でしたら一度御手合せ願いたいですね。
Posted by 坂の下 at 2009年11月04日 09:55
坂の下さん
1日は沢山残して置きましたがー(笑)
出撃予告ボードをご覧ください。
その際はよろしくお願いします。
Posted by tetoteto at 2009年11月04日 21:09
次回は前日からご一緒しましょう~

次の日は凄かったですよ!!
Posted by イブパパ at 2009年11月04日 21:53
もち、露天ですよね・・(^^;
Posted by teto at 2009年11月05日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
09' 秋ドーム オフ会 釣行編
    コメント(20)