ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
こんな者です
teto@頑張ろう岩手!
teto@頑張ろう岩手!
趣味と好きなもの=FerrariF40、outdoor、釣りFLY、Lure 岩洞湖ワカサギ、80'洋楽、宇宙、魔訶不可思議事、広く浅く雑学。
team-6%
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
tetoへメッセージ

2009年10月27日

倶楽部オフ会のお知らせ 

25日(日)「岩洞湖クリーン(綺麗な岩洞湖にしよう会)」行って参りました

倶楽部オフ会のお知らせ 


とても良い企画でした・・
解禁前のわかさぎ釣りを満喫、しかも無料で

そして・・聖地、岩洞湖畔の清掃活動
身も心も充実した一日となりましたキラキラ

詳細は後日アップ致します

企画運営のG様、流石です
ほんと、お疲れ様でした
来年もやる?(笑)

さて・・次はteto の番だ(汗)
来週日曜の倶楽部オフ会の連絡をさせて頂きます。

◆当日はC船に乗船をお願いします。
(貸切です。乗船は桟橋を歩いて行けます)

◆餌購入は各自でお願いします。(1袋130円)

◆乗船代金は船内で徴収させて頂きます。(券あり1500円なし2000円)

◆釣り座は恒例のアミダくじで決めたいと思います。
(オフ会は6時過ぎから初めたいと思いますので、それまで好きな座で釣りをしていても構いません)パー

◆今回参加費は頂きません。
おたのしみ賞の景品は皆さんから500円以上の品物を持参頂き賞品としたいと思います。
新品を購入するか不要な物を持ってくるかはお任せしますが、ちゃんと使える物をお願いします(汗)
(釣り道具にはこだわりませんが、水が入った一升瓶はご遠慮ください)タラ~

それと、ウケ狙いも有りと思いますが、(パンストとか・・)推定の500円は少し困ります。
あくまでも元値が500円以上です。

◆釣り道具の自作物は歓迎します。(実績のある物)

※忘れた方は500円を頂きます(マジ)

◆活性化センター前泊の方は夕食を6時頃にしたいと考えてますので、各自都合の良い時間にお入りください。

◆当日、レストハウスに大漁弁当を注文される方は30日(金)までにteto宛てにメールください。
既にtetoへ頼んだ方はOKです。

ではご参加の皆さま、興奮の余り寝不足が心配ですが・・くれぐれも気を付けて起こしください(笑)

よろしく、お願いします。

Yuuさんの掲示板にも書き込みさせて頂きました。

同じカテゴリー(ドーム船公魚釣り)の記事画像
ナマかマナーか?
延長船
偵察がてら・・
今年最後のドーム釣行?
秋ドームオフ会
12' 秋ドーム解禁釣行
同じカテゴリー(ドーム船公魚釣り)の記事
 ナマかマナーか? (2013-12-28 18:31)
 延長船 (2013-05-25 08:55)
 偵察がてら・・ (2013-01-05 19:13)
 今年最後のドーム釣行? (2012-12-22 22:03)
 秋ドームオフ会 (2012-12-04 22:11)
 12' 秋ドーム解禁釣行 (2012-11-03 07:37)

Posted by teto@頑張ろう岩手! at 00:37│ドーム船公魚釣り
Comments(5)
この記事へのコメント
幹事、お疲れ様です。

あと5日ですね!
楽しみにしています。
持参品は悩んでいます。
家で取れた米でも良いですか?(笑)
Posted by イブパパ at 2009年10月27日 18:44
新米いいですね~♥
ただ、持参は大変そうですが・・(^^;
いづれ、楽しみですね!
Posted by tetoteto at 2009年10月27日 21:37
そうか~
持って行くのは大変かも・・・・・
Posted by イブパパ at 2009年10月28日 19:43
米はドームに持参せずに
お米券ってのはどでしょ?
帰りに贈呈とか(笑)
Posted by teto at 2009年10月29日 18:11
あ~
それも良いですね~
考えてみます(^_^)v
Posted by イブパパ at 2009年10月29日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
倶楽部オフ会のお知らせ 
    コメント(5)