ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
こんな者です
teto@頑張ろう岩手!
teto@頑張ろう岩手!
趣味と好きなもの=FerrariF40、outdoor、釣りFLY、Lure 岩洞湖ワカサギ、80'洋楽、宇宙、魔訶不可思議事、広く浅く雑学。
team-6%
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
tetoへメッセージ

2008年11月03日

やってもうた・・

今日は、祝日だったんですね・・

会社のカレンダーは出勤日で有休を取りました
張り切って、ドーム釣行の予定でした・・が

実は・・
予約がイッパイで行けませんでした (涙)

今日は平日と勘違いし、ドーム船の予約を
余裕で2日前にしたところ
漁協の〇〇木さんが・・
もうイッパイですと・・ (+_+; ガーンッ!

おかげ様で、久々ゆっくりとした有休となりました(^_^;
仕方ないので、気づいていると思いますが・・
今日はブログのテンプレートをいじったり
氷上ワカ釣りの写真を見たり・・

次いでと言っては何ですが・・
私のドーム釣行のupを見に訪問された方に申し訳の意味をと・・

今年始めの氷上動画です
内容はイマイチですが
次期氷上に思いを馳せて
楽しんで頂けたら・・

それでは、ワカ釣りからFerrari まで、どーぞ!



2/4 の第四ワンド
ワカ外しに手間取ってます (下手くそ)

つづいて・・

1/25 これも小石川
これ、モロコなのでした(^^;

そして、
1/14の小石川です

んで、何故か Ferrari と・・

と言う訳でドーム釣行は次回持ち越しとなりました
複雑な思いですが・・
楽しみが先伸びになったと言うことで
また一週間、仕事を頑張ります

では次回またパー



同じカテゴリー(ドーム船公魚釣り)の記事画像
ナマかマナーか?
延長船
偵察がてら・・
今年最後のドーム釣行?
秋ドームオフ会
12' 秋ドーム解禁釣行
同じカテゴリー(ドーム船公魚釣り)の記事
 ナマかマナーか? (2013-12-28 18:31)
 延長船 (2013-05-25 08:55)
 偵察がてら・・ (2013-01-05 19:13)
 今年最後のドーム釣行? (2012-12-22 22:03)
 秋ドームオフ会 (2012-12-04 22:11)
 12' 秋ドーム解禁釣行 (2012-11-03 07:37)

Posted by teto@頑張ろう岩手! at 21:18│ドーム船公魚釣り
Comments(6)
この記事へのコメント
モロコもワカも少ない一日でした(>_<)

もうじき流入口の工事が終わるらしいので、水が入り始めたら魚も寄ってくるのかな~? でも、生コンのアクが出ているうちは厳しいかも?と、〇〇木さんがおっしゃってました...( ̄ヘ ̄;)ウーン
Posted by kazuたかし at 2008年11月04日 07:14
予約が有っても、無断キャンセルも多いらしいです
困ったものですね
Posted by taco at 2008年11月04日 09:13
そう言えば、「7人来なかった」とか言ってましたっけ。
乗りたくても、乗れない人が居るのに…。
Posted by kazuたかし at 2008年11月04日 20:03
kazuさん

乗りたくても、乗れないtetoで~す(^^;
生コンのアクが出ているうちは厳しいんですか?
無断キャンセルのアク(悪)も厳しいっすねー!
いっそ、無断キャンセルのお方は黒いリストに載せて
次回割増とか・・(^^;
事実、漁協の収入が減る訳ですから迷惑料ですよね~
というか、キャンセル連絡は最低限のマナーだと思うのです・・


tacoさん

無断キャンセルするようなお方は、氷上でもゴミを平気で
捨てているような気がするのです・・
今度、〇〇木さんにデッキの予約聞いてみます(^^;
Posted by teto at 2008年11月05日 06:03
お久しぶりでりィ~の、こんばんはです。
今期の岩洞湖あっち・こっちで工事しまくり状態です。
楽しみは、後からの方々の方がかえってラッキーかも。
それと!初めて見ました。!
岩洞湖での6匹の白鳥。では。
Posted by タケ at 2008年11月05日 19:23
タケさんども!

工事しまくりですか~!
必要な工事なんでしょうね・・?
報道TVでよく聞く意味のない工事じゃないですよね・・

岩洞マスターのタケさんが初めて見たという、
6羽の白鳥は何を意味しているのでしょう?
環境変化? 温暖化?
なんか、今期の岩洞はすごく良いか、すごくダメか
どちらかのような気がして来ました・・
Posted by teto at 2008年11月06日 05:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってもうた・・
    コメント(6)