ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
こんな者です
teto@頑張ろう岩手!
teto@頑張ろう岩手!
趣味と好きなもの=FerrariF40、outdoor、釣りFLY、Lure 岩洞湖ワカサギ、80'洋楽、宇宙、魔訶不可思議事、広く浅く雑学。
team-6%
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
tetoへメッセージ

2011年02月27日

V-cup本番

2時間寝坊してしまいますたタラ~
前日、所用があり眠りに憑いたのが遅かったのだ
やってもうた・・汗


目覚めてから、発車まで15分
高速道を$%&@# kmで急いだ


盛岡南IC を降り、何故か秋田方面へ
あ"~ 何やってんだ汗


Uターンして4号へ

そして455号へ入る
この時点で5時半


受付は5時半~6時
30分あれば余裕で着くハズ・・
なのだが、5台前に遅い車がいてタラタラ運転タラ~
峠道で抜くに抜けず・・
あっという間に後ろにも繋がった


電波が繋がる間にと役員のイブパパさんにメール
「遅い車がいて間に合わないかも」タラ~


追い越したい気持ちを抑えながら走る
が、気が付いたら先頭になってた(笑)
速度は、+αだと思う・・


受付終了5分前滑り込みセーフ
イブパパさんから参加賞をもらった
varivas のキャップとソックス

V-cup本番

笑って誤魔化す(爆)


間に合って良かった・・
お馴染みの方々が揃い踏みです


すぐに本山さんの大会説明

V-cup本番

説明終了でヨーイドン!


teto は後輩のトシとペアの部
そしてzoo、博士のペア


大会時間は、11時まで
トシと迷いなく昨日の場所へ
場所決めしてる時間はない・・
魚探入れてみたが昨日と同じまあまあの反応


zoo、博士ペアは1w方面へ逝ったらしい・・


テント設営
その時・・
ヤングマン2名が
「すみません、初めて来たんですけど・・ドリル貸してもらえませんか?」


は~?
マジ・・ こっちはイベント中だ!話してる時間もないので「解ったイイよ」
内心・・ 刃をやられたくない・・


「ど~やって使うんですか?」
何~? 「時計回りに回すのサ!」
「ハイやってみます、お借りします」
 

しかし、遠目に見てたら5名ぐらいのグループ
ワイワイガヤガヤ
おぃ、頼むよ・・ 刃を潰さないでくれ~


約30分後、「すみませんでした、ありがとうございました~」
「お~、置いとけー」

しばらくすると・・
「すみません、もう一回貸してもらえませんか?」


・・「ダメ!」怒
「そ、そうですか・・解りました」


・・レストで借りて来い!


昨日と同じ
底から3、4mの棚で入れポン

V-cup本番

2刀で頑張る
しかし、普段使わない7本針に手こずる
ワカを外す時に絡むのだ


トシは慣れない浮いたワカと2刀でお祭りらしい


11時まで集中、あっという間の終了 
検量です

V-cup本番


ベジータ君とワカを交換してカウント
teto128匹、トシは71匹、合計199匹
あと1欲しかった・・


上には上で、teto ペアは圏外ダウン
まぁ、参加する事に意義があると言う事でパー


その後、イブパパさん作のトン汁頂き
一味も常備、馬買った


そして、表彰式

V-cup本番


後、抽選会とじゃんけん大会・・

V-cup本番

が、うちら4名は誰すら当らない
本山さんが、まだ何も貰ってない人?


って、ちらほら手が上がるが
やわらぎグループは4人固まってる(汗)


今日はそんな日らしい・・
が、お計らいでそれぞれvari の製品を頂きました


最後、皆がお目当ての魚探
・・じゃんけんはグループに分かれ代表で行われたが
すぐに負けで終了


今回は(も)ダウン
じゃんけんは嫌いだ


しかし・・

V-cup本番

こっちの参加賞は良かった(笑)


大会終了~




そして午後、もう少し釣りをしようとテントへ戻る・・


爺さんに用事がありドン深ポイントへ向かう


すると・・
「teto さん、どうでした?」
はッ・・ 声を掛けられた
off さんでした


そのテントには・・
ボンバーさん、BSさん、55さん
な、なんと濃いのでしょう~
テント全体から変なオーラが出てました(笑)


そして、手招きをする方が・・
ワカ頭さんとアコワゴさん
なんと言う事でしょう~♪ (←ビフォーアフター乗り)


ワカ頭さんから様々なアイテムを見せて頂き・・
今更だが、改めて気付いたこと・・
間違いなく、この方はteto のお尻り合いの中で一番の変態です(笑)


あーだこーだの後、テントへ帰還し
1時間釣りを楽しんで撤収
最終釣果173匹

V-cup本番

濃い方々も撤収したようだ

寝坊に始まり、ホント濃い一日だった・・


同じカテゴリー(氷上公魚釣り)の記事画像
18' シーズン@7 氷上鱒釣り3
18' シーズン@6 氷上鱒釣り2
18' シーズン@5 氷上鱒釣り1
18' シーズン@3
18' シーズン@2
18' シーズン@1
同じカテゴリー(氷上公魚釣り)の記事
 18' シーズン@7 氷上鱒釣り3 (2018-03-13 23:35)
 18' シーズン@6 氷上鱒釣り2 (2018-03-11 18:06)
 18' シーズン@5 氷上鱒釣り1 (2018-03-11 10:47)
 18' シーズン@3 (2018-02-11 19:36)
 18' シーズン@2 (2018-02-04 20:50)
 18' シーズン@1 (2018-01-28 22:22)

Posted by teto@頑張ろう岩手! at 18:55│氷上公魚釣り
Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れさまでした

入賞はなかったけど楽しかったです!

酒屋で買ったけいきずけの一杯はいまやって鱒(笑)
Posted by 博士 at 2011年02月27日 20:50
参加賞がいがったね
物より思い出が(笑)

帰りマダムにグリーンだよ頼んで来ました
Posted by tetoteto at 2011年02月27日 21:19
お疲れ様でした!
昨日のプラをもっと真剣にやればえがった。
本日全く度外視してましたから(笑)
ドリルが斬れなすぎで掘る気になりません(爆)

まったりも良いですが、時間に追われるのも悪くない
ですね。 癖になったので、来年はリベンジします!!

ワカ一区切り、明後日から桜咲く!
Posted by zoo at 2011年02月27日 22:28
ドリルはやっぱ、改善GのNDさんに見てもらいましょー(笑)

決められた時間内にどれだけ釣れるか・・
場所が決め手ですね
やはり前日の予行演習が鍵のよう(笑)

さくらに逢いたいね
Posted by tetoteto at 2011年02月28日 06:27
お疲れ様でした。

間に合って一安心でした。

メールを見たとき
二年連続で知り合いが失格!
ってドキッとしました~

来年は寝坊しないように現地で寝るってどうですか?(笑)
Posted by イブパパ at 2011年02月28日 23:19
teto も目覚めた時ドキッとどころか
バクバクしますた(爆)

来年は活性化します
ってことは、本山さんもいるのね
ってことはイブパパさんも?

寝坊はしないかもね~
でも、釣りにならんでしょ(笑)
Posted by tetoteto at 2011年03月01日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
V-cup本番
    コメント(6)