ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
こんな者です
teto@頑張ろう岩手!
teto@頑張ろう岩手!
趣味と好きなもの=FerrariF40、outdoor、釣りFLY、Lure 岩洞湖ワカサギ、80'洋楽、宇宙、魔訶不可思議事、広く浅く雑学。
team-6%
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
tetoへメッセージ

2011年02月26日

V-cup 予行演習

お約束のお酒屋さんにも寄り・・ハート


V-cup 参加のzoo、博士、tetoの3人で4時半レスト着


当日 同様、7時から釣りをするため
レストで時間を潰した


5時を回った頃、出撃開始


レスト下、脇、ロープ際での経験はあるが・・
大釣りした試しがない
実績がないのだ


なんとなくレスト下のテント村を目指した
今日は風もあり冷える、顔が痛い


とりあえず、穴掘り&魚探調査


ドン深と思いきゃ、そうでもない
もっと沖だべ・・


3人でドリ~ルと魚探持ってホルホル
10個ぐらい調査したがイマイチだ


また、何となく戻る
昔、やった場所へ
今度は22m、ん・・この辺か


5個穴ぐらいで良い反応発見
しかし、zoo、博士はそれぞれ違う場所の調査で3人バラバラ


ま、いっか・・
teto は群れが頻繁に入るココに決め!

V-cup 予行演習
テント設営
皆、それぞれの場所を決めたようだ


道糸が足りない博士は9m
zoo は23mぐらいか


準備して開始はだいたい7時前
予行演習なのだ
3人で11時までの釣果を1時間ごとにCCメールで報告

V-cup 予行演習

皆、底から3~4m浮いているワカを釣るのに苦戦している
普段、底釣りしかしてないもんね汗


そして11時時点の4時間の釣果
teto 41匹(泣)
皆も似た感じ


しかし、teto はコツが解ってきた

V-cup 予行演習
V-cup 予行演習

11時~12時半の90分で35匹


本番の糧になったチョキ
明日のために13時撤収


1位を取れるとは思わないが・・
出るからにはベストを尽くすサ~!

同じカテゴリー(氷上公魚釣り)の記事画像
18' シーズン@7 氷上鱒釣り3
18' シーズン@6 氷上鱒釣り2
18' シーズン@5 氷上鱒釣り1
18' シーズン@3
18' シーズン@2
18' シーズン@1
同じカテゴリー(氷上公魚釣り)の記事
 18' シーズン@7 氷上鱒釣り3 (2018-03-13 23:35)
 18' シーズン@6 氷上鱒釣り2 (2018-03-11 18:06)
 18' シーズン@5 氷上鱒釣り1 (2018-03-11 10:47)
 18' シーズン@3 (2018-02-11 19:36)
 18' シーズン@2 (2018-02-04 20:50)
 18' シーズン@1 (2018-01-28 22:22)

Posted by teto@頑張ろう岩手! at 16:31│氷上公魚釣り
Comments(2)
この記事へのコメント
 
明日はお互いがんばりましょう!!

まあ初なんで楽しめたらいいかな

酒屋でワンカップ買ってのぞみます(笑)
Posted by 博士 at 2011年02月26日 19:49
参加に意義があるです

「グリーンだよ」を望むんですね~
プリン体off・・
Posted by tetoteto at 2011年02月26日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
V-cup 予行演習
    コメント(2)