ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
こんな者です
teto@頑張ろう岩手!
teto@頑張ろう岩手!
趣味と好きなもの=FerrariF40、outdoor、釣りFLY、Lure 岩洞湖ワカサギ、80'洋楽、宇宙、魔訶不可思議事、広く浅く雑学。
team-6%
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
tetoへメッセージ

2010年05月05日

3TH LAND CRUISER NORTH MEETING

5/2 恒例となったILCC主催、ランクルノースミーティングに行って参りました♪
そぉ・・例年の如く、春のオートレジャーランド東和はかなり熱かった

注・・tetoはメンバーではありませんので目線は外からの記事ですのでよろしくパー

3TH LAND CRUISER NORTH MEETING


8時ゲートオープン、tetoは昼からの参加だが
既に熱かったのだ焚き火

ゲートを入るとオーナーと愛車の記念撮影
主催者の計らいが見て取れる
後日写真を頂けるらしい・・

3TH LAND CRUISER NORTH MEETING
3TH LAND CRUISER NORTH MEETING
受付横のR/Cディスプレイ
ランクル好きの心をくすぐる・・ ってHi Luxだべ汗

イベントは既にミニトライアル
例年に増して参加台数が多くかなり盛り上がっていたぞ!

そして全員集合の記念撮影
年を追う毎に参加者も増えて・・

その後、昼食タイム
tetoは撮影タイム♪
3TH LAND CRUISER NORTH MEETING
3TH LAND CRUISER NORTH MEETING
3TH LAND CRUISER NORTH MEETING
3TH LAND CRUISER NORTH MEETING
3TH LAND CRUISER NORTH MEETING
↓拡大
3TH LAND CRUISER NORTH MEETING
回を重ねる毎に参加台数は増えてるね♪
沼津、新潟、山形、宮城のナンバー
昨年来ていた車も・・リピーターさんも多いようだ
これは来年、駐車スペースに問題ありか?
ILCCさん、山を切り開くようです(笑)

昼食後、ミニゲームトライアルがあったらしいが
前イベントの参加台数が多く、時間が押してしまい割愛されたらしい・・
主催者も苦渋の選択だったとか
まぁ、参加台数が多いという事は参加者が楽しんでくれた訳だと・・ヨシと思うぞ!

という事で恒例のヒルクライム
3TH LAND CRUISER NORTH MEETING

こっちのほうが好きなのだ♪
3TH LAND CRUISER NORTH MEETING
キッズによる徒競争(笑)

奮発! You Tubeでどうだ!

カメラの調子悪くてゴメンなさいダウン
やっぱ動画は迫力あるね♪ 人間ヒルクライムはいっそコースを1キロぐらいにしたら、どぉ?(爆)

続いて各イベントの表彰式
お立ち台の真ん中に乗ってみたいものだ(笑)

そして恒例のジャンケン大会
3TH LAND CRUISER NORTH MEETING
負けたら座れ!
子供は良いぞ!(笑)
レジャーランド東和の社長の進行役もバッチリチョキ

お馴染みショップのTシャツやステッカー、新品のジャッキ、ジュースもケースごと
ツールケースは目玉賞品だった KTC製か?
ほんと様々な豪華賞品がバンバンだ♪

お楽しみのジャンケン大会も終わり
最後のイベント、参加者のフリー走行
3TH LAND CRUISER NORTH MEETING
おや・・
3TH LAND CRUISER NORTH MEETING
70倒れた?

なごり惜しい時間だが終了となった
ILCCメンバーはゲート前で帰路に着く1台1台に声を掛ける 「ありがとうございました!」
聞える声も 「来年また来ます!」
来年は更に大きなイベントになりそうな気配・・

今年はキャンプ組も増えた
メンバーも夜の反省会に盛り上がる
3TH LAND CRUISER NORTH MEETING
3TH LAND CRUISER NORTH MEETING
3TH LAND CRUISER NORTH MEETING
グループ間の交流もありで・・
ランドクルーザーとういう同じ趣味の深い話
これが本当のミーティングだとの声も聞いた
なるほど・・

交流も深夜に及び、充実した一日が終わった
それぞれが寝床に着いた




朝だ、朝だ~よ!(笑)
3TH LAND CRUISER NORTH MEETING
3TH LAND CRUISER NORTH MEETING
こんなにテント居たのね・・

こうして春の大イベントが終わったのだった
ILCCの皆さん! お疲れ様
参加の皆さんもお疲れさまでした!

NORTH MEETINGは年を追う毎に大きく成長していると実感
様々障害もあるとは思うが楽しみにしている方は多いハズ
継続は力!(笑)
tetoは来年鍋隊長やります(爆)

同じカテゴリー(ILCC)の記事画像
ILCC Land Cruiser N.M
9th LAND CRUISER NORTH  MEETING
2016/5/3  LAND CRUISER North Meeting!!
ILCC 今年もやります!
ILCC 7th LC North Meeting のお知らせ!
ILCC NORTH MEETING
同じカテゴリー(ILCC)の記事
 Good Job!! (2018-08-25 08:19)
 ILCC Land Cruiser N.M (2018-03-20 20:10)
 9th LAND CRUISER NORTH MEETING (2017-03-07 15:16)
 2016/5/3 LAND CRUISER North Meeting!! (2016-06-07 23:44)
 ILCC 今年もやります! (2016-02-26 20:52)
 ILCC 7th LC North Meeting のお知らせ! (2015-03-29 23:19)

Posted by teto@頑張ろう岩手! at 04:36│ILCC
Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
今回もいろいろとお世話になり感謝感謝です。
来年は鍋隊長!楽しみにしてます。
鍋もtetoさん流でうまいんだべね~!!
Posted by 73 at 2010年05月08日 19:03
焼き鳥、フランクフルトおいしかったです。
また、岩洞湖、よろしくお願いします。
Posted by Ren at 2010年05月08日 19:07
*73さん
こちらこそどーもでした
いつもの事ですが趣味の繋がりに感動します
私だけでないと思います

夜は夜で良い(酔い)ですね
露天も爆釣でした(笑)
うちのランクルクラブも行けると良いです(謎)



*Renさん
書き込みありがとー
そりゃ、ヤキヤキ隊長が焼いたんだもの(笑)
岩洞湖で食うヤキヤキはもっとウマイよ
来シーズンは〇秘の釣り方教えてあげるね(笑)
Posted by tetoteto at 2010年05月09日 12:48
ヤキヤキ隊長ありがとうございました!
大変おいしかったです!
tetoさんに誘われ露天で爆釣でした(笑)

次は岩洞キャンプですね!?
Posted by zoo at 2010年05月09日 21:02
春の宵は汁が欲しくなりますね
次回はコールマンのズンドー持参です

聖地キャンプは船ですね
匠と携帯拾いましょ(笑)
Posted by teto at 2010年05月10日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3TH LAND CRUISER NORTH MEETING
    コメント(5)