ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
こんな者です
teto@頑張ろう岩手!
teto@頑張ろう岩手!
趣味と好きなもの=FerrariF40、outdoor、釣りFLY、Lure 岩洞湖ワカサギ、80'洋楽、宇宙、魔訶不可思議事、広く浅く雑学。
team-6%
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
tetoへメッセージ

2008年08月17日

連休は Ferrari だす!

なんとか、月一ペースのupですガーン

連休も、アッという間に終わりそうですが
9日間の連休で何をしたかと言えば・・

釣りに行こうか、迷いながらも
今の時期・・クモの巣とアブの攻撃に躊躇してしまい・・
渓に足が向きませんテヘッ

なので・・
2/3は、飲んだくれてオリンピック見てましたニコニコ
あとの1/3は、Ferrari いじり・・
なかなか手付かずだった塗装をやってみました

Ferrariカラーのロッソコルサ
スプレー塗料で乾かしては塗りを3度重ね・・
デカールをピンセットで貼り付け・・

そして・・
遂に完成~!!ビックリ

・・って、そんな大それた事でないが汗

ある日の早朝
近所のデカい駐車場にて・・

連休は Ferrari だす!


う~ん・・
普通のラジコンだ

連休は Ferrari だす!

お~近くで見ると・・
ラジコンかダウン

連休は Ferrari だす!

あの~
もしやあなたは・・ミハエルさん?

ならば、このデカい駐車場で
ミハエルさんに
思いっきり走り回っていただきます

それでは、「早朝の賛歌」です
どうぞ・・



なかなかいい感じ~です
いい音です♪
フル加速すると、カン高く
本物の音に近いものがあります

そう言えばこの動画
音出ませんでした・・

・・ならばこちらで
PCのボリュームをできるだけ上げてアップ
ハイ、どぞ~



バレました・・?
クラッシュ音
実は、ランクルのタイヤに激突怒
またしてもフロントウィング破損ガーン

しかし、ミハエルさんは・・
そんな事お構いなしに走り回ってました汗

その後
この広い、野原イッパイ
でなく・・広い駐車場に1ヶ所だけ
窪んだ所に水たまりがあり、
ミハエルさんは、何を思ったのか・・
わざわざその1ヶ所の水たまりを猛スピードで疾走し
エンジンブローを起こしてリタイヤとなってしまいました・・

連休は Ferrari だす!

ピットクルーにより
原因を調査したところ・・
水に入ったことによる
電気系のトラブルと解り
エアーブローをして事なきを得ました

という事で
ビール見ながら
オリンピック飲みますw
んぢゃパー


同じカテゴリー(Ferrari)の記事画像
カーセン〇ー
見て欲しい
ほ・ほ~
ネタ作り
疲れた・・
跳ね馬どこ吹く風
同じカテゴリー(Ferrari)の記事
 温故知新 (2011-10-28 23:41)
 カーセン〇ー (2011-09-28 22:47)
 見て欲しい (2010-11-15 22:31)
 ほ・ほ~ (2010-09-30 07:16)
 Ferrari!!!!!!!!!!!!!!!! (2010-06-20 01:30)
 ネタ作り (2009-10-17 16:14)

Posted by teto@頑張ろう岩手! at 03:43│Ferrari
Comments(4)
この記事へのコメント
tetoさん、こんにちは。
いい音ですね〜
やはり電動モータとは違いますね。
感動しました。

それにしても広い駐車場。
クルマが全然停まってないのはナゼ?
Posted by TROUT 2 o'clock at 2008年08月19日 17:17
TROUT 2 o'clockさんども!

そうですね・・
北京の日本選手の活躍も感動しますが
Ferrariの音も感動いたします

1分過ぎぐらいに
画面奥へ走り去って行く音・・
なぜかギヤチェンジしている音が
入っているのです・・
トリガーの操作でそう聞こえたのですが
動画を再生してビツクリしました

駐車場にクルマがないのは
そうです・・「早朝の賛歌」だからなのでした
AM5:00です
Posted by teto at 2008年08月20日 06:27
広い駐車場ですね。
ラジコンなつかしー
クラッシュ・ギア 今は・・・どうなっているのかしら?
Posted by koukyonn at 2008年08月31日 17:36
koukyonnさん
ごめんなさい、お返事遅くなりました(^^;
ラジコンやってたの?

>クラッシュ・ギア 今は・・・どうなっているのかしら?

???(- -; なんか勘違いしてない・・
相変らずだな~
AかBか、どっちだ?
B~ (゜∀゜;
Posted by teto at 2008年09月06日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休は Ferrari だす!
    コメント(4)