ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
こんな者です
teto@頑張ろう岩手!
teto@頑張ろう岩手!
趣味と好きなもの=FerrariF40、outdoor、釣りFLY、Lure 岩洞湖ワカサギ、80'洋楽、宇宙、魔訶不可思議事、広く浅く雑学。
team-6%
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
tetoへメッセージ

2008年07月21日

何かと趣味が多い私ですが・・Vol,2

長らくupできずにいました
今月初upです m(_ _)m

それもこれも、ネタがないのでした・・
川へ釣りに出掛けてみても釣果はパッとせず

DeAGOのFerrariは棚で息消沈状態・・

キャンプ行くにも暑いしー
虫多い・・

あ~早くドーム解禁しないかな~

それでも、唯一のネタが・・Second Life

アバターのお姉ちゃんも、だいぶ自分好みになってきました(^_^;

何かと趣味が多い私ですが・・Vol,2
美人だしょ!
チョット厚いかな・・
しかし、ただ画像見て鼻の下伸ばしてる訳では無く・・
ちゃんと、釣り始めました
海、川、湖がありますが・・

何かと趣味が多い私ですが・・Vol,2

何かと趣味が多い私ですが・・Vol,2
ハイヒール・・ありえねー(^_^;

この釣り、かなりムズイのです

ルアーは1本、50投しかできなく・・
最初は、まともにキャスティングできたのが20投
30投はミスで、そのルアーは廃棄です

たま~に・・釣り上げますが・・

何かと趣味が多い私ですが・・Vol,2
外道なのでポイントもらえません・・
この魚はウグイです
お姉ちゃんも下向いてます

3日目ぐらいから、だんだんコツも掴み
キャスティングの成功率も9割ぐらいに・・

そして・・

何かと趣味が多い私ですが・・Vol,2
シーバス40cmゲット!
3ポイントです
腰に手をあてて、記念撮影

ポイントが貯まると500ポイント単位で
S,L内で使えるL$(リンデンドル)に換えることができます
因みに、ルアー1個10L$です

毎月トーナメントが開催されているようですが
おいらは、まだまだ修行の身なので
エントリーは、いつになるやら・・

しかし、このS,L その画像に感動します
様々な建物があり
地図を見ながらテレポート(瞬間移動)します

何かと趣味が多い私ですが・・Vol,2
空も飛べるのです
花火をバックにスナップショット

それと、こんなところへ行ってみました

何かと趣味が多い私ですが・・Vol,2
教会です
壁の模様やステンドグラスに感動

何かと趣味が多い私ですが・・Vol,2
ピアノがあったので弾いてみました♪

何かと趣味が多い私ですが・・Vol,2
正確には、イスに座ると勝手に弾く動作をします
音は出ませんでした

何かと趣味が多い私ですが・・Vol,2
う~ん 美人だ(^_^;

それと、こんなのも・・

何かと趣味が多い私ですが・・Vol,2
この容姿になりたければ、お金で買えるのです

なんとも不思議な世界・・

マサに、セカンドライフ



同じカテゴリー(second life)の記事画像
何かと趣味が多い私ですが・・
同じカテゴリー(second life)の記事
 何かと趣味が多い私ですが・・ (2008-06-10 07:24)

Posted by teto@頑張ろう岩手! at 04:41│second life
Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
tetoさんは面食いなんですね~。
なかなかの美人さんで驚きました。
お魚、釣れて良かったですね♪
Posted by まめめ at 2008年07月21日 21:12
遅くなりやんした
だいたいの男は面食いなのさー
きれい・・カワイイに越したことないのさー
しかし、このお姉ちゃん
tetoの分身ですから・・
よく男の他国籍のお方に、声掛けられますw
「Hello!」って・・
男に興味ないので、逃げますがー
先日、ボーイッシュな女性に声掛けたら
フィリピンの方でした
インターネットってスゲーとつくづく感じる
今日この頃です・・
Posted by teto at 2008年07月24日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何かと趣味が多い私ですが・・Vol,2
    コメント(2)