ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
こんな者です
teto@頑張ろう岩手!
teto@頑張ろう岩手!
趣味と好きなもの=FerrariF40、outdoor、釣りFLY、Lure 岩洞湖ワカサギ、80'洋楽、宇宙、魔訶不可思議事、広く浅く雑学。
team-6%
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
tetoへメッセージ

2009年10月12日

久々キャンプ

年に一度?のキャンプに行って参りました

今年は秋が寒く感じる・・
山の朝夕は、さぞ寒いだろうと今回は比較的温暖な海へ

根浜海岸キャンプ場
さすがに他のキャンパーは無く、時期外れを実感タラ~
しかし、それが狙いでもあるのだ♪

静か・・この上ない
夜は虫が少なく、暖を取りながら見る星がキレイキラキラ

やはり、キャンプと言えば・・その場の自然に触れ・・食う、遊ぶ、寝る「飲む」(笑)に尽きる
テントサイトは1人400円とリーズナブル
久々キャンプ
サイトひとり占め電球
隣の建物はコテージ

食う・・
久々キャンプ
この大きさ・・どおよ?タラ~

秋と言えば
久々キャンプ
旨そ~
大根おろしにポン酢で食う

さあ食うぞ!
久々キャンプ
ビールが進む♪

食後は
久々キャンプ
火の有難さを感じ・・

火ダネ受けのトレイがあるから芝を傷めないのだ

その後、徒歩1分の海で夜釣り♪
1時間ほどやってみたが・・ダウン

しかし本気モードでないので、雰囲気が〇で良しとする(笑)

次の日・・

朝食はキャンプ初のご飯
久々キャンプ
岩鋳ごはん鍋 楽しみだ♪

おゥ~
久々キャンプ
立ってるぞ!良い感じ♪

日本人で良かったハート 
久々キャンプ
やっぱ、ご飯にみそ汁納豆でしょ(笑)

南部鉄器で炊いたご飯
ホント旨かった
次回は米と水にも拘ろう・・

楽しい時間はホントあっという間

帰りは夜になり

途中・・有名?かな・・
遠野の眼鏡橋
久々キャンプ
その情景に見いってると・・
さすがに寒い

ホント楽しい2日間だった
次回また来年・・かな

同じカテゴリー(キャンプ♪)の記事画像
18' シーズン@3
求むランタンケース
灯り好き好き好き♥
灯り好き好き♥
灯りが好き♥
パテ江リニューアル
同じカテゴリー(キャンプ♪)の記事
 18' シーズン@3 (2018-02-11 19:36)
 求むランタンケース (2018-02-05 13:17)
 灯り好き好き好き♥ (2018-01-29 00:10)
 灯り好き好き♥ (2018-01-19 06:26)
 灯りが好き♥ (2018-01-16 00:05)
 パテ江リニューアル (2017-02-16 01:17)

Posted by teto@頑張ろう岩手! at 22:50│キャンプ♪
Comments(4)
この記事へのコメント
あ゛あ゛あ゛あ゛~!!! ごはん鍋だあ!いいなあああああ!!

食事がすげえ豪勢だ( ̄Д ̄;)
Posted by ワカ頭 at 2009年10月13日 09:35
ごはん鍋いいですよ~(^^/
底に薄っすらできる、お焦げも格別でした
熱伝導が均一なのでしょうね・・
キャンプは年1なので食事は手を抜きません(^^;
Posted by tetoteto at 2009年10月13日 20:26
秋キャンプいいですね~。
僕はまだ子供が小さいので、本格的なキャンプはできてません。
食事にもこだわって本当に楽しそうです♪

ますますキャンプしたくなってきちゃいました(笑)
Posted by u24 at 2009年10月14日 10:36
u24さん(^^)
キャンプいいですよね~
理想は2泊です、2泊できたら3倍楽しめますよ!
自然に触れるキャンプは子供も楽しいに違いありません・・
家でも学校でも教えられない事を学べると思います(^^;
今後が楽しみですね!
Posted by teto at 2009年10月14日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々キャンプ
    コメント(4)