ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
こんな者です
teto@頑張ろう岩手!
teto@頑張ろう岩手!
趣味と好きなもの=FerrariF40、outdoor、釣りFLY、Lure 岩洞湖ワカサギ、80'洋楽、宇宙、魔訶不可思議事、広く浅く雑学。
team-6%
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
tetoへメッセージ

2009年08月23日

今が旬

高校野球が熱い

今が旬

tetoの地元+母校+OBである花巻東
準々決勝の明豊戦にはホント驚いた!!


会社の昼休み携帯のワンセグで観戦
おゥ~ 5回 4‐1
今日も先行してるね~!!キラキラ

「あれッ、雄星どこいった!?」

なんでよ・・猿川じゃどうなんだ?・・タラ~

花東打線も明豊の3番手投手のスライダーに全然合わず三振してるし・・
マジ・・厳しい戦いになりそうだ・・

午後の仕事が始まり、携帯サイトで時々チェック
あ~ 4‐3・・やっべ~汗

仕事に身が入らない・・またチェック
な~に~ 4‐6 逆転・・ダウン

「やっぱり雄星じゃなきゃダメか~」

正直・・「終わったな・・」

しばらく・・サイトチェックせず

「同僚が9回、6‐6 同点だよ!!」と、
な~に~!! あのピッチャーどうやって攻略したんだ!?

そんで、そんで・・?「延長戦だと!」

マジ~ すげ~!!!!! やるな~花東キラキラ
tetoも仕事頑張るぞ!!


そして・・
やった、やった!!7‐6勝ち越し!!
なに~!! まさにミラクルだべ~!?

やった~tetoさん!!勝ったよ!勝った!!と同僚~

・・tetoは仕事をしながら・・ウルウル(涙)

すごいぞ!!偉いぞ!!後輩たち~!!
甲子園で良ところが出てなかった主将川村の意地を見た!
そして、今までの岩手勢とは違う、勝利への執念を見たぞ!!

ここまで来たからには、雄星も心配だが、必ずや決勝戦で校歌を聞かせてくれ~!!


帰宅後の試合チェック

今が旬

このサイト、イニングスコアをクリックすると動画が見られる優れサイト、一試合分見られるぞ!!



同じカテゴリー(花巻東)の記事画像
ohtani-san #2
ohtani-san #1
sho-time! に一言
大谷くん♡
レアな
kuji akiko
同じカテゴリー(花巻東)の記事
 嬉しい誤算 (2018-09-07 00:34)
 大谷さんと小谷さん? (2018-08-10 22:41)
 キレッキレのダンスに感動! (2018-08-09 23:43)
 ohtani-san #2 (2018-05-09 02:50)
 ohtani-san #1 (2018-05-01 22:44)
 Ohtani Fever (2018-04-29 01:25)

Posted by teto@頑張ろう岩手! at 00:40│花巻東
Comments(2)
この記事へのコメント
zooは仕事もせず、ワンセグに釘付けですた。(汗)
鳥肌の連続で大興奮!!!

本日午後も釘付けですね!

tetoさん、ぜひ明日は甲支援で
Posted by zoo at 2009年08月23日 09:36
予約済です(笑)
今日の結果次第ですが・・

という事で、勝ったら火曜まで休ませてもらいます(笑)
Posted by tetoteto at 2009年08月23日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今が旬
    コメント(2)