ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
こんな者です
teto@頑張ろう岩手!
teto@頑張ろう岩手!
趣味と好きなもの=FerrariF40、outdoor、釣りFLY、Lure 岩洞湖ワカサギ、80'洋楽、宇宙、魔訶不可思議事、広く浅く雑学。
team-6%
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
tetoへメッセージ

2007年01月28日

行ってきました♪

up遅れましたが、ついに氷結!一部解禁!25日に仕事休んで行ってきました!
あまりの興奮に、デジカメを車に忘れてしまい、夜明け前の氷上に広がるランタンで灯された幻想的なテント群の画像を撮ることができませんでした(: ;)
駐車場に5時前着でも・・既に福島ナンバーの車!ご苦労さまです、お気持ち察しますよ・・


行ってきました♪

テント内からの画像です~
平日にもかかわらずこの人達ったら・・ 俺もか・・(^^;

行ってきました♪

見てくださいよ!この大きさ、例年にない大きさだよ~ 大きすぎて、
上がってくる直前に穴の縁にひっかかってバラシちゃったり
暴れて落下したワカ様、数知れず・・マッチ棒サイズは少なかったです
結局、6時開始から11時までで60匹ぐらいでした(^^;
例年の解禁は、もっといいはずなんだけどね~ ピークが8時から10時かな・・
魚探の反応は、朝の開始時はかなりあったんだけど、10時でプツリと・・
回遊魚とは言え・・絶対に一日中あたりが止まらない黄金の穴?があるはず・・
その穴を見つけ出さないとね!(^^)/

その後、あたりが止まったんで、おにぎり食べたら睡魔が・・
ちょっとのつもりが気が付いたら2時・・(><;
仕事で疲れてたのかな・・寝るときは、暖房器具だけは気を付けないとね~
よ~し全面解禁にもなったし、今度行く時は気合入れて行くぞ~!
画像ももっとupしま~す!

同じカテゴリー(氷上公魚釣り)の記事画像
18' シーズン@7 氷上鱒釣り3
18' シーズン@6 氷上鱒釣り2
18' シーズン@5 氷上鱒釣り1
18' シーズン@3
18' シーズン@2
18' シーズン@1
同じカテゴリー(氷上公魚釣り)の記事
 18' シーズン@7 氷上鱒釣り3 (2018-03-13 23:35)
 18' シーズン@6 氷上鱒釣り2 (2018-03-11 18:06)
 18' シーズン@5 氷上鱒釣り1 (2018-03-11 10:47)
 18' シーズン@3 (2018-02-11 19:36)
 18' シーズン@2 (2018-02-04 20:50)
 18' シーズン@1 (2018-01-28 22:22)

Posted by teto@頑張ろう岩手! at 01:48│氷上公魚釣り
Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ

初めまして、岩洞湖一の引越し屋ことshigeです。
例年になく岩洞湖の氷結遅かったですねぇ~氷の調子もイマイチ・・・釣果もまばらみたいですね~少しガリっと凍ってくれるといいんですが。。。。

今後共よろしくお願いしますm(__)m
Posted by shigepapa at 2007年01月31日 17:32
shigepapaさん はじめまして。実はshigepapaさんが初コメントです~(^^)
ありがとうございます。全面解禁で今度こそは!と力が入ります!今度の日曜出撃予定です、またupしますのでよろしくです。
Posted by teto at 2007年02月01日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました♪
    コメント(2)