ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
こんな者です
teto@頑張ろう岩手!
teto@頑張ろう岩手!
趣味と好きなもの=FerrariF40、outdoor、釣りFLY、Lure 岩洞湖ワカサギ、80'洋楽、宇宙、魔訶不可思議事、広く浅く雑学。
team-6%
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
tetoへメッセージ

2012年07月18日

近況報告

久しぶりの更新です

なかなかup出来ず、1ヶ月半が過ぎてしまいました

月日が流れるのは早いものですね・・



この1月半の間、様々な事(ネタ)がありました

先に言っておきますが、身内の不幸はありません

up出来なかった理由は、私の怠慢でしょう(汗)

心配して電話くれた(たぶん)、G様すみませんでした

tetoは元気です(笑)

遅れ馳せながら、デジカメに撮り貯めていた画像を基に記事を書きます



6月某日・・

市内の駅にSL現る

もち、姫と見学

近況報告

動くSLはtetoもお初

一眼カメラの「てっちゃん」の数には驚きですた

近くで聞いた警笛は、あまりにも大音量で耳が痛かった

しかし、遠くで聞くと哀愁があるのです・・



そして、某休日

お約束の公園で姫とデート

近況報告

若いフリしても体力が・・(笑)



帰宅前に

姫お気に入り、セブン〇レブンのフランクを・・

近況報告

ほんと、好きなのね・・

ビックなやつ、3/4食っちゃう

体系だけは・・ 頼むぞ~



そして数日後、tetoは長期出張へ行くのでした

毎日、会社と寮の往復

1日3食、寮と会社の食堂でチャチャッと済ます

自宅から離れ、既婚者には少々辛いと感じた



出張先での休日

近況報告

電車で釣りへ行ってみた

と言っても、管理釣り場

近況報告

トラウト養殖直営の結構有名な管理釣り場

魚はウヨウヨいるのだが、釣れないのだ

擦れ切っている・・

持参したスプーンを駆使して

近況報告

2時間かかってやっと釣れだした

30~40cmのレインボーがメイン



釣り場前にあった水槽

近況報告

湧水が常に注がれていて冷たさで結露して見え難い

中に居るのは50~70cmクラスのレインボーやイトウ

こんなのが釣り場にも居るらしい・・

釣れなかったけどね

しかし、ムズイが楽しかった

次回来る機会は無いと思うが・・



そしてまた、数日の寮生活

寮から日本一の山が見えるハズなのだが・・

毎日、天気がグズついていて姿見えず

が、唯一の晴れ間に・・

近況報告

微妙な景観でし



そして、帰宅の日を迎えた

姫へのお土産

近況報告

東京駅の「はやぶさ、はやて、こまち」の図

tetoだけでない、ホームはカメラ片手の親子でいっぱいでした



そして、まる2週間ぶりの帰宅

姫にサービス

花火でし

近況報告

姫、お初の花火でご満悦



言うのも変だが、家族は離れると

お互いのありがたみが解るようだ

が、数日間だけかも・・(笑)


同じカテゴリー(趣味混在)の記事画像
イベントまとめ
色々休日
連休・・
連休最終日
思う・・
偵察
同じカテゴリー(趣味混在)の記事
 イベントまとめ (2014-09-18 23:20)
 色々休日 (2011-07-02 23:36)
 連休・・ (2011-06-25 23:17)
 連休最終日 (2011-05-05 21:08)
 思う・・ (2010-09-11 16:31)
 偵察 (2010-05-29 16:51)

Posted by teto@頑張ろう岩手! at 23:34│趣味混在
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告
    コメント(0)