ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
こんな者です
teto@頑張ろう岩手!
teto@頑張ろう岩手!
趣味と好きなもの=FerrariF40、outdoor、釣りFLY、Lure 岩洞湖ワカサギ、80'洋楽、宇宙、魔訶不可思議事、広く浅く雑学。
team-6%
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
tetoへメッセージ

2011年04月04日

頑張ろう岩手!

ブログサーフィンしていた

目に止まるブログ発見

東海発のマッキーさん


頑張ろう岩手!


↓ コピペ


被災地の方々には、何もしてあげられる事が出来ません。

福島第一、第二原子力発電所で戦ってる人達にも、何もしてあげられる事なんてありません。

出来る事…応援する事。祈る事。リスペクトする事。

ニックネームの後ろに『@頑張ろう東北!』と応援宣言!

みんなもニックネームの後ろに@頑張ろう東北!しませんか??

阪神大震災の時、オリックスブルーウェーブがユニフォームに

「頑張ろう神戸!」って書いてあった…きっと被災者の皆さんは勇気付けられたと思う。

賛同者さんは、この日記をコピペして下さい。

気持ちだけでも一緒に戦いましょう!!






一東北人として感銘致しました

teto は「頑張ろう岩手!」として賛同させて頂きます

復興には長い時間がかかると思うが、その時までこの震災を風化させることが無いよう

ハンドルネームと記事で伝えて行きたいと思う

賛同してくれるお方よろしくですパー



同じカテゴリー(大震災)の記事画像
証明書
やはりです・・
お察しします
支援の力
続・思い
思い
同じカテゴリー(大震災)の記事
 証明書 (2011-06-24 21:51)
 やはりです・・ (2011-04-08 00:03)
 お察しします (2011-04-07 20:55)
 支援の力 (2011-04-05 21:33)
 続・思い (2011-04-03 02:50)
 思い (2011-03-30 23:54)

Posted by teto@頑張ろう岩手! at 00:01│大震災
Comments(6)
この記事へのコメント
情報ありがとうございます。
遠くの方々の、このような声、ありがたいですね!
Posted by レストママ@頑張ろう岩手! at 2011年04月04日 11:43
こんにちは、こちらでは初めまして!

ブロガー同士、賛同していただき、嬉しい限りです。

今回の震災で少しだけでも何か出来ないかと。

tetoさんのブログを読ませていただき、改めて悲惨さがわかりました。

わが東海、中部地方も東海沖地震が囁かれていますが、いつ起きても

おかしくない状態です。

こんな時ですから、気持ちだけでも明るくいきたいと思います。

tetoさんも大変でしょうが、頑張ってくださいね!
Posted by マッキー。@頑張れ東北! at 2011年04月04日 17:01
>レストママ
早速「@頑張ろう岩手!」してくれてありがと
「ゴロガン」でもコピペしてくれたようで・・♥
春ドームそのうち行きますので、タケさんからのオモリ下さいw
Posted by teto@頑張ろう岩手!teto@頑張ろう岩手! at 2011年04月04日 18:31
>マッキー。@頑張れ東北!さん
ありがとうございます。
仕事柄、東海地方にはお世話になっております。
何かの縁かな?と・・w

東海地震も噂はありますよね。
私たちが「@頑張ろう!」にすることで、励ましを送る、貰うことは当然ですが、今後、地震災害への怖さを忘れないよう自他共の戒めにもなると思っています。
イザという時のために防災準備しておくとか・・家族でルールを決めておくとか、そういうことに繋がって行けばありがたいですね。

本来の釣りブログも楽しみにしておりますw
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by teto@頑張ろう岩手!teto@頑張ろう岩手! at 2011年04月04日 19:05
私も賛同します。

本日コピーしてUPします
Posted by イブパパ@頑張ろう岩手! at 2011年04月05日 20:08
>イブパパさん
賛同頂きどーもです
しばらくというか、このブログを続ける限りハンドルネームの後には「@頑張ろう岩手!」です
10年先か20年先か・・ 
阪神大震災は今年で16年、その時まで頑張ろう~w
Posted by teto@頑張ろう岩手!teto@頑張ろう岩手! at 2011年04月05日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張ろう岩手!
    コメント(6)