ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
こんな者です
teto@頑張ろう岩手!
teto@頑張ろう岩手!
趣味と好きなもの=FerrariF40、outdoor、釣りFLY、Lure 岩洞湖ワカサギ、80'洋楽、宇宙、魔訶不可思議事、広く浅く雑学。
team-6%
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
tetoへメッセージ

2010年10月15日

iyo iyoです♪

久々の更新(汗)


いよいよこのblogのメイン・・

シーズンinが近づいてまいりました♪


iyo iyoです♪


で・・

アイテム追加購入
iyo iyoです♪

iyo iyoです♪


電動用の充電池

開封するまで、気付かなかったが

マイナーチェンジなのね・・


iyo iyoです♪


この2ケ所のQUICKって何だ?


iyo iyoです♪


ほ、ほ~

両端のみだと2倍速になるらしい・・

端1本では3倍速と

技術は進歩しているのですね・・




やべ・・ イラン事に気付いた怒 

2本充電するのに2倍速で行くか・・

1本を2回するか・・ 悩むタラ~

ホントに倍速は公表通りなのか?

今度時間計測してみるかな・・ (爆)

同じカテゴリー(お道具)の記事画像
設定変更
充電中
18' シーズン@3
求むランタンケース
灯り好き好き好き♥
灯り好き好き♥
同じカテゴリー(お道具)の記事
 やる気出る動画 (2018-03-10 22:36)
 設定変更 (2018-03-09 21:55)
 充電中 (2018-02-15 21:58)
 18' シーズン@3 (2018-02-11 19:36)
 求むランタンケース (2018-02-05 13:17)
 灯り好き好き好き♥ (2018-01-29 00:10)

この記事へのコメント
お!3倍速??へえ チェックしてみよう

(‥ )ン?巻き上げ速度ダウンチューンっすか?
Posted by ワカ頭 at 2010年10月15日 18:22
>巻き上げ速度ダウンチューンっすか?

さすがです
充電池は電圧が低いのですよね
1.3Vぐらい? かな
初期の使用は遅いかもですが・・
乾電池と比べ持続します (と、書いてありますた(笑))
が・・ ホントの理由は
ヘッドランプも単4が3本なのよね
PCのマウスもワイヤレスで2本・・
1シーズンで廃アルカリの山は嫌なのですた
しかし、ここぞと言う穴はアルカリ使います(笑)
Posted by teto at 2010年10月16日 04:22
来たああ!そこだ! うちのヘッドランプ勢 全部単四で統一してるのだあ
エネループにしたいとこだけど、100円/4本で買ったエボルタがまだまだいっぱいあったのでした...
けど、電器屋いってこよう...(^^;
Posted by ワカ頭 at 2010年10月16日 08:45
エボルタが4本100円は安いですね~
消費期限近いから?
昔、電気屋の友人に期限過ぎた単4のアルカリ電池
1箱未開封もらったことありました
が、使い切れずに液漏れとかして8割捨ててしまったこと思い出しました
Posted by teto at 2010年10月17日 03:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iyo iyoです♪
    コメント(4)